0
Language:
0

アフィリエイトプログラムの登録方法と使い方

2020/04/04

アフィリエイトプログラムは、アメリカンバーベルの公式ウェブサイトで販売されている全製品を対象とした成果報酬型の広告サービスです。当プログラムで発行されたアフィリエイトリンクを経由して新規の購入があった場合に、販売額の10%のコミッションを受け取ることができます。

以下に登録方法と使い方をご紹介します。

1. アフィリエイトプログラムに登録する

下記URLにアクセスし、「今すぐ参加する」ボタンをクリックし、アカウントを作成します。
https://americanbarbelljapan.goaffpro.com/

アカウントの作成後、自動で認証リンク付きの確認メールが届きますので、そちらのリンクをクリックすると登録完了となります。

2. アフィリエイトリンクを生成する

アフィリエイトリンクには紹介リンク製品リンクの2種類があります。

・紹介リンク

紹介リンクは、アメリカンバーベルの公式ウェブサイトのトップページへ誘導するリンクで、最もシンプルな紹介方法です。当リンクを経由してウェブサイトを訪問し、その後購入があった場合に報酬が支払われます。

サイト訪問直後の購入でなくても、再訪問時に購入があった場合は報酬の対象となります。



使用方法は、ログイン後、ダッシュボードのホームタブにある紹介リンクのURL(画像赤線内)をコピーし、ご自身のウェブサイトやSNSに貼り付けるだけです。


・製品リンク

製品リンクは、アメリカンバーベルの公式ウェブサイトの各製品ページへ誘導するリンクです。当リンクを経由して購入があった場合に報酬が支払われます。

こちらも紹介リンクと同様に、直後の購入でなくても、再訪問時に購入があった場合は報酬の対象となります。


使用方法は、ダッシュボードの「マーケティングツール」タブにて製品リンクを画像赤線内に貼り付けます。

製品リンクは各製品ページのURLとなります(例: https://americanbarbelljapan.com/products/california-bar)。

リンクを貼り付けると右側にアフィリエイトリンクが生成されますので、そちらをご自身のウェブサイトやSNSにてご使用ください。


3. 報酬の受け取り

報酬の受け取りは現在PayPalのみとなっておりますので、PayPalのアカウントをお持ちでない方は作成をお願いいたします。

PayPalアカウントを取得したら、ダッシュボードの「設定」タブの支払い設定の欄にてアカウント情報を入力してください。

支払い条件は月末締め翌月払いとなります。

 

またウェブサイト等にて弊社のロゴを使用されたい場合は、「マーケティングツール」タブのメディア資産にある画像をご利用ください。

その他、何かご不明点などございましたらこちらからお問い合わせください。